コミュニケーションに関するtommodeのブックマーク (1)

  • Web 2.0の挑戦者:コミュニティ連動型テレビ番組ガイドeVokeTV

    eVokeTVの基盤となるビジネスモデルがあるとすれば何ですか。 柱となるのは広告とEコマースです。番組評価やリアルタイムのチャット評価を利用する方法も検討しています。これは非常に有益なものとなる可能性があります。 差し支えなければ1日の平均アクセス数を教えてください。 サービス開始から3週間(注:2006年3月現在)しかたっていないので、それほど多くはありません。しかし、アクセス数は急速に伸びています。先週はdigg.comとlifehackerのトップページで紹介されたので、アクセス数が跳ね上がりました。diggに載った日は訪問者が2万人を超えました。ここ数日は1日当たり数千です。重要なのは、アクセス数が急増した後もかなりの数のユーザーがサイトを訪れていることです。 eVokeTVについて最も優れていると自認する点は何ですか。 コミュニティからのフィードバックでしょう。われわれはユーザ

    Web 2.0の挑戦者:コミュニティ連動型テレビ番組ガイドeVokeTV
    tommode
    tommode 2006/09/02
    TVガイドとコミュニケーションサイトの連動による新たなコミュニケーションの形の出現
  • 1