お知らせ 【重要】施設利用上のお願い(2023年5月8日より) 2023年5月8日からの新型コロナウィルス感染症5類移行に伴い、京都大学東京オフィスにおける感染拡大防止の取り組みを以下の通りとしますので、ご理解とご協力をお願いします。 お願い事項 1.入館時・在館中 入館時、顔認証機器等による検温・手指の消毒をお願いします。 以下の場合は入館をお断りすることがあります。 37.5℃以上の発熱がある場合 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合 検温等、施設の安全管理上必要な措置にご協力いただけない場合 館内におけるマスクの着脱については、来館者皆様のご判断とします。 受付スタッフは感染症予防の観点から、マスクを着用する場合があります。 受付台の飛沫感染防止パーテーションは継続設置とさせていただきます。 2.会議等イベント実施について 会議室をご利用いただく際は、引き続き主催者側
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