格安SIMサービスを提供している IIJmioが、モバイル回線の100万回戦突破を記念して「ありがとうキャンペーン」を開催しています。 これ、すごく好感が持てます。 なぜかって、既存ユーザーを含む全てのユーザーを対象としたものだからです。 新規契約者だけを対象とした、あからさまな契約者増加を狙ったものじゃないんですよ。 100万回戦突破 感謝キャンペーン IIJモバイルサービス 100万回線突破 感謝キャンペーン|IIJmio 内容的には、おおよそ2週間に一回、5種類の製品の中から欲しいものを選べば、抽選で当たるというもの。 第一弾から第五弾まであるので合計25名の当選枠があり、契約中の人なら誰でも無条件で応募できるのです。 あからさまな顧客取り込みじゃなくて、本当に利用者に対しての還元キャンペーンという印象です。 通信契約って、今まではとにかく2年ごとにMNPするようなキャリアジプシーが