タグ

2016年12月13日のブックマーク (1件)

  • 1行追加でコンバージョン率19%アップ!旅行代理店のユーザテスト事例 - ポップインサイト

    2016年2月にパートナー会社様向けに開催された「ユーザテスト活用勉強会」に、株式会社ポップインサイト代表池田が登壇。 ユーザテストを活用した成果の創出方法について講演いたしました。記事は講演内容を書き起こしたものです。 今4記事目を読んでいます。 3記事目はこちら、2記事目はこちら、1記事目はこちらをご参照ください。 ユーザテストでわかる課題 疑問不安 ポップインサイト池田 次に、一番よく出るのがこのパターンでして、いろんなサイトをみている中において、「これってなんだろう」とか「これってよくわからないな」という疑問や不安がユーザテストをやることでわかります。 サイトを使いながらブツブツしゃべってもらうので、いつ、何で疑問や不安を感じているのかがすごくわかるわけです。 いろんな疑問や不安が出て来たら改善チャンス。これを把握できるとすごく成果につながります。 打ち手 その場Q&A 実は、疑

    1行追加でコンバージョン率19%アップ!旅行代理店のユーザテスト事例 - ポップインサイト