salesforceアクションをボタンで配置~レイアウトは好きにさせて!~ By hiko|11月 20, 2018|salesforce, Salesforce.com, | こんにちは。営業部の彦部です。 最近めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。 先週、「コールセンター/CRMデ… Read More
enebular Advent Calendar 2016 8日目のenebular の INFOMOTION を他のサイトに貼り付けるの通り作成したINFOMOTIONは外部に埋め込むことが可能です。これを応用すれば作成した複数のINFOMOTONを配置してダッシュボードを作成することも可能です。 初歩デモ準備 enebular Advent Calendar 2016初日の@satton_maroyakaのエントリ、enebularをつかいはじめるにあるスライドを見て準備すると以下のようになります。 今回は標準INFOMOTION Typeの多数のグラフで利用できるようにランダム発生データを少し変更します。Functionノードを開いて以下のように変更します。 msg.payload = { id : "value" + Math.floor(Math.random() * 5), v
ウフルは約1年前に、IoTカンパニーとしてリブランディングを表明した。IoT(Internet of Things)は2016年現在において、VR、AI、フィンテック、シェアリングエコノミーなどと並びトレンドワードであることは間違いがないが、じゃあIoTで何するの?どんな風に使われているの?と聞かれると、まだパッと具体例が浮かばないのではないだろうか。 今回はこのIoTを少し優しい視点で解説してみたいと思う。 ※この記事は2016年11月15日に開催されたイチゴ会(ABS Alumni朝活セミナー)での弊社CSO田中正道の講演を元に起稿している。 IoTの経済効果 Ciscoによる、2013年~2022年の10年間のNPV※試算では、IoTおよびIoE(Internet of Everything)の経済効果は約1,440兆円にのぼるという(そのうち、日本では約76.1兆円)*1。これには
三井物産は買い物カートに取り付けた情報端末に近くにあるお買い得品などを知らせるサービスを始める。月内にイトーヨーカ堂の一部店舗などが導入する。来店客の購買商品増加を狙うスーパーに対し、4年後をめどに1500店への導入を目指す。売り場に近距離無線装置(ビーコン)を配置し、来店客の位置を把握する。例えば冷凍食品コーナーを通りかかると冷凍コロッケの「ポイント10倍クーポン」をカートに備え付けのタブレ
2016/10/14 2018/1/30 未分類 #UberEATS の1,500円クーポンってただの太っ腹なの? NOWAY トレンド マーケティング NOWAY 2016年の夏もあっという間に終わってしまった。去年も同じようなことを言っていた気がするが、人間は常に成長し続けるとは限らないのだ。 夏が終わったということは、秋がやってくる。秋といえば食欲の季節だ。つまりお腹が減った。 神谷町に来て1年半、このあたりで食べるランチは随分ワンパターンになってきた。つまりマンネリということだ。 入社当時は串特急、最近はおみっちゃん。ウフルにはスーパーランチ補助があるのでたまには豪華にともえや寅福なんかがオススメだ。 なんだか、食べ物紹介のブログのようになってきたが、このMCラボはあくまでマーケティングをご支援するためのブログだ。 K「井上さん、僕の許可なしに神谷町のランチを語るなんで1,000年
詳細 来たる10月4日(火)、若手マーケターのこれからのマーケティングキャリアの選び方について オイシックスなど多数の企業でご活躍している西井敏恭氏をお招きし、共催セミナーを開催します。 次世代を担うマーケティング人材の最適な働き方とは何か? 雇用だけでなく「複数社で働く」新しい働き方を一つの選択肢として加え、マーケターにとってよりよいキャリアを模索していきます。 サーキュレーション、富士通、ウフルの、マーケティング人材確保の重要性を理解している立場の異なる3社が協業することで、大企業、ベンチャーそれぞれのリアルなマーケティング業務を発信するとともにマーケティング人材のキャリア形成及びコミュニティ構築を推進していきます。 【セミナーアジェンダ】18:30 受付 19:00 開始 19:05 ご挨拶 19:05-19:30 ノマド・正社員として成功したデジタルマーケッターから聞く 「デジタル
HOME ニュース PRESS RELEASES サーキュレーション、富士通、ウフル マーケティング人材のための多様なキャリア形成を可能にするコミュニティ構築に向けた連携を開始 株式会社ウフル(所在地:東京都港区虎ノ門、代表取締役社長:園田崇)は、株式会社サーキュレーション(所在地:東京都千代田区丸の内、社長:久保田雅俊)と、富士通株式会社(所在地:東京都港区東新橋、代表取締役社長:田中達也)との3社で、マーケティング人材のため多様なキャリア形成を可能にするコミュニティ構築に向けた連携を開始いたします。 サーキュレーションでは、次世代を担うマーケティング人材の最適な働き方を検討しており、その中で雇用だけでなく複数社で働く新しい働き方を提供しています。マーケティング人材確保の重要性を理解している立場の異なる3社が協業することで、大企業、ベンチャーそれぞれのリアルなマーケティング業務を発信する
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