これくらいなら、少しこまめな運用者ならやっているかもしれない。 もう一つはユーザーのツイートに対して、独自の画像を作成してツイートすることだ。例えば「誕生日でコーラ飲む」などのツイートに対して、その人のTwitterアカウントが入った「Happy Birthday」のクリエイティブを用意してツイートするといった具合だ。 コカ・コーラでは毎日Twitterの動向についてレポートを作成し、ブランドに関連するツイートを拾っているという。そうしたレポートを受けて、即座にコンテンツ制作チームが画像などを作成しているそうだ。 起こるか起こらないかわからないことに備える コカ・コーラのリアルタイムコンテンツクリエーションという活動では、さらにイベントなど、ユーザー全体の熱量が上がるタイミングでの発信を行っている。先だってのワールドカップでは、サッカーの試合の様子をリアルタイムに、ミニスタジアムでコカ・コ
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