タグ

JWとlistingに関するtomtgmのブックマーク (3)

  • [アクセスアップ]無料アクセスアップツール

    ■無料の高機能検索サイト作成ツール 『too-search』  (無料アクセスアップツール) 「too- search」は、相互リンク募集や、お友達のページ紹介、自分のお気に入りサイトを登録できる、誰でも簡単に設置が出来、面倒なサーバーの設定等は不要の「登録サイトの検索機能」、「登録サイトのサムネイル表示機能」、「登録サイトのページランク表示機能」を装備した、無料の検索エンジンツールです。 検索結果には登録サイトの キャプチャー画像を表示できるので、登録サイトがどんなサイトなのかひと目でよく分かります。 相互リンク募集や、お友達のページ紹介、自分のお気に入りサイトなどを登録でき、登録を募集すれば色んなサイトとのつながりもでき、アクセスアップにも効果抜群です。 ※私も利用させて頂いております。ご自由にご登録ください。 ⇒ アクセスアップ!SEO 相互リンク集 ■無料アクセスランキング モコラ

  • キーワード生成ツールの詳細情報 : Vector ソフトを探す!

    「Web用」カテゴリーの人気ランキング Website Explorer (ウェブサイト・エクスプローラ) ウェブサイトの情報を階層表示する サイト丸ごとダウンロードも可能(ユーザー評価:4) インターネットラジオ「らじるれ郎」for Windows 内蔵チューナ5台自動切替、4800チャンネル以上聴ける、シンプルで使いやすいインターネットラジオ(ユーザー評価:0) Talkブラウザ「Jane Style」 トーク専用ブラウザ(ユーザー評価:4) Sleipnir 4 for Windows カスタマイズ性を重視したリッチでパワフルなブラウザ(ユーザー評価:0.5) Sleipnir 6 プロツール並みに美しい文字の贅沢な先端的ウェブブラウザ(ユーザー評価:0) 「Web用」カテゴリのソフトレビュー ラジ録12 - radikoの「タイムフリー放送」や有料プラン「エリアフリー」の録音、らじ

  • 訴求ポイントからタイトル・説明文を作る(前編) | Web担当者Forum

    オーバーチュアスポンサードサーチ[公式ガイド] 使いやすくなったスポンサードサーチ®で ウェブサイトに客を呼び込もう! 使いやすくなった「スポンサードサーチ®」の活用法をオーバーチュアの専門スタッフが解説する初の公式ガイド。 この記事は、第5章「広告のタイトル・説明文の基的な役割を知る クリックを呼ぶコピーライティング」の記事です。 訴求ポイントの7つのタイプタイトル・説明文の作り方は、対象とするユーザーやサービス、商品によってさまざまです。ここでは訴求ポイント別に以下の7つのタイプを挙げて、具体例からタイトル・説明文を見ていきたいと思います(図)。 各タイプの表現は、さまざまなサイトに応用できるので、ぜひ参考にしてください。ここで想定するのは、次の5種類のサイトです。 旅行代理店格安航空券、国内・海外ツアーやホテルの予約を幅広く扱っている 有機野菜通販サイト旬の野菜や珍しい野菜などを通

    訴求ポイントからタイトル・説明文を作る(前編) | Web担当者Forum
  • 1