2015年6月21日のブックマーク (2件)

  • 「偽おっぱい」はココが違う!3つの特徴を下着売り場店員が激白 | 女子SPA!

    「俺は巨乳が好き」「僕は貧乳がいい」などなど、多くの男性はどちらにせよ“おっぱい”が大好き、というウワサはよく耳にします。ええ、耳にしますとも。 一方、おっぱいを携えている女性にとっては、その大きさ如何によって武器にもなればコンプレックスにもなりかねない、危うい存在……。 有名女性用インナーブランドの店員として働いているNさん(26歳)は、仕事で何百もの胸に触れているうちに、謀らずも“偽乳”を見分ける方法を身につけてしまったそう。そんなNさんに、豊胸についてズバリ聞いちゃいました! Nさんいわく、もっとも手っ取り早い判別方法は、触ること。 「豊胸している人とそうでない人の違いは、柔らかさにあります。豊胸した胸は筋肉などで硬く、ナチュラルな女性の比ではありません。人によっては、大きくても骨のように硬いおっぱいになっている人もいますよ」(※) 「もちろん見た目で判断する方法もあります。たとえば

    「偽おっぱい」はココが違う!3つの特徴を下着売り場店員が激白 | 女子SPA!
    tomymot
    tomymot 2015/06/21
    ヒアルロン酸や脂肪注入といった近年の豊胸は昔のシリコンとは違いだいぶ自然になってきたよ。シリコンは一瞬で見抜けたけど近年のは見分けるのなかなか難しくなってきてる、ってマックで女子高生が言ってた
  • JR東日本、「品川再開発」には不安がいっぱい

    「そもそもJR東日に街づくりができるのか」(市川宏雄・明治大学専門職大学院長)――。都市開発研究の第一人者がそう疑問を呈するのは、JR東日が田町─品川間で断行する大規模再開発だ。 両駅間には20万平方メートルもの広大なスペースがある。かつては主として東海道線を走る車両が配置されていたが、3月14日の上野東京ラインの運行開始によって、同ラインを経由して高崎や小山の車両基地に留置させることが可能となった。 このため、田町─品川間の車両基地機能は大幅に縮小。現在、国道15号沿いを走っている山手線、京浜東北線の線路を東側に移せば、西側に13万平方メートルもの余裕スペースが生まれる。そこでJR東日は、この広大な敷地にオフィス、マンション、商業施設などを建設する構想を打ち出している。 再開発は車両基地跡だけではない 隣接する品川駅は東海道新幹線が発着しているほか、2027年にはリニア中央新幹線

    JR東日本、「品川再開発」には不安がいっぱい
    tomymot
    tomymot 2015/06/21
    品川ほどつまらない街も珍しいよな