Step 1: enter your business name. Step 2: enter a few related keywords. Step 3: choose your desired color style.
Step 1: enter your business name. Step 2: enter a few related keywords. Step 3: choose your desired color style.
ページビュー至上主義は、「購読者」を離反させる 驚くべきは、多くの記事の精読を追求することさえ、離反を招く 衝撃的な研究結果から、メディアの採るべき選択を探る 国内では、もちろん日本経済新聞 電子版、米国では New York Times 電子版が示した、「ペイウォール」「サブスクリプション」(電子版購読制)での躍進。いまや多くのメディア運営者にとり、購読制は、あたかも新大陸、希望の地とさえ映っているかもしれません。 けれど、広告主を頼みとするメディア運営と、購読制、つまり読者からの直接的な支出に頼むメディア運営とは、共存もしくは全面的な転換は可能なのでしょうか? 広告を基盤とするメディア運営については、その知見やノウハウが蓄積されてきています。もっといえば、広告収益へとメディア運営を最適化したアプローチに、われわれメディア運営者は、知らず知らずに水浸しにさえなっているかもしれません。 そ
ユーザーがリンクをクリックする際のhoverとタップする際のtouchstartに合わせて、クリック・タップする直前にページのHTMLをプリロードし、高速に表示するわずか1kBの超軽量スクリプトを紹介します。 ページに外部スクリプトを1つ加えるだけの簡単実装です。 instant.page instant.page -GitHub instant.pageの特徴 instant.pageのデモ instant.pageの使い方 instant.pageの特徴 instant.pageはprefetchを使用し、ユーザーがクリック・タップする直前にページをプリロードして、ページを高速に表示します。 ユーザーがリンクをクリックする際には、そのリンクの上にマウスを移動します。そのリンクをユーザーが65ミリ秒間ホバーした場合、そのリンクをクリックする確率は1/2であるため、この時instant.p
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く