※パソコン本体は発送日から2年間の保証となります。 ※高温・多湿・多塵や極寒/極暑・振動環境での故障などは保証外となります。 (普通の使用状態による外部端子類を除く内蔵パーツの自然故障が保証対象です。) ※OS・ソフトの不具合(再インストールなど)は、保証期間内でも有料サポートとなります。 (あくまでも、ハードウェアに対しての製品保証となります。) ※パソコン後(側)部の取り付けネジには触れないでください。 ※ケースを開けて内部を着手・変更・改造・修理等された場合には、2年保証は受けられなくなりますのでご注意ください。 ※パソコン本体以外のモニターなどの添付品の保証・クレーム・お問い合わせ等は保証書・納品書・外箱を使用してメーカーへ直接お申し付けください。 (モニターなどの保証書/納品書/外箱はその保証期間内は大切に保管してください) ※修理や更新/バックアップ/リカバリ/インストールなど
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く