2012年2月7日のブックマーク (1件)

  • ECサイトの“4分限界”とは? | Web担当者Forum

    ※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります編集部は内容について正確性を保証できません画像が表示されない場合、編集部では対応できません内容の追加・修正も編集部では対応できません エイケア・システムズが業務資提携を結んでいるエクスペリアン社が昨年12月に発表した調査によると、英国内のオンライン小売業において、ユーザーがコンバージョンするまでの過程で、個人認証やセキュリティチェックに4分以上の時間がかかると、オンラインショッピングを途中で放棄する傾向が強いということが分かった。 この調査はエクスペリアン社がInternational Fraud Prevention Research Centreと共同で発表したもので、英国のオンライン小売サイトにおいて、個人認証あるいはセキュリティチェックの作業でユーザーが許容できる時間は“4分”で、そ

    ECサイトの“4分限界”とは? | Web担当者Forum
    topkapi
    topkapi 2012/02/07
    Amazonや楽天みたいに、カード情報を登録しておくことができるとコンバージョンのハードルはだいぶ下がる。自分の場合。新たにカード情報の入力を求められると、やっぱり離脱すること多いし。