もう5月も半ばだけども、時は3月末。 値上がり前に夏タイヤを替えていた。 今まで履いていたLe MansⅤ(ル・マンⅤ)からENASAVE (エナセーブ) EC204とした。 4月になれば値上げと予告されていたので、若干早め(といっても、持って2.3ヶ月ってところだろうけども)ではあったけども、替えてしまった。 ちょっと前にスタッドレスタイヤも交換したので、同じ月にタイヤ交換を2回重ねるのは出費がキツイものの、まあ、どうせ早いか遅いかの問題だ。
もう5月も半ばだけども、時は3月末。 値上がり前に夏タイヤを替えていた。 今まで履いていたLe MansⅤ(ル・マンⅤ)からENASAVE (エナセーブ) EC204とした。 4月になれば値上げと予告されていたので、若干早め(といっても、持って2.3ヶ月ってところだろうけども)ではあったけども、替えてしまった。 ちょっと前にスタッドレスタイヤも交換したので、同じ月にタイヤ交換を2回重ねるのは出費がキツイものの、まあ、どうせ早いか遅いかの問題だ。
2017年03月07日10:47 そろそろタイヤが交換時期だぞい カテゴリ車テクノロジー/科学 abarth12345 Comment(0)Trackback(0) さて、スリップサインが露出するまで1mm弱。 そろそろ交換時期である。 コチラでダンロップのエナセーブを履いており空気圧も適正にしているが、ショルダー減りが激しいというコメントがあったので、良い機会だと思い私も同じ銘柄(私はエナセーブのEC203を履いていたが、もしかしたら型は違うかもしれない)のものを履いていた。 ここまで来るのに約3万キロ。 特に片減りもなく、きれいな減り方をしている。 これならば及第点ではないだろうか。 ちなみに指定圧2.6キロのところ3.0キロ入れていた。 ただ、指定圧での検証はしていないので、それで特に問題なければ高くする必要はないでしょう。 仮に高くして何かあっても私は責任は取りません(というか取れ
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