Enterprise 【Interview】ネットショッピングをリアルにサポート!オンライン接客サービス「LiveCall」の魅力に迫る インターネットでのショッピングは手軽な一方、実物を見ないまま購入するため、到着するまで不安や疑問が常につきまとう。 そうした弱点が解決されれば、ECサイトでの買い物はより便利で、楽しいものになるだろう。 そこにいち早く着目したのが、「LiveCall」だ。 エキスパートによるオンライン接客を、ブラウザからリアルタイムで、ユーザーに提供。ネットショッピングに新たな付加価値を与えるサービスとして、今後の展開に早くも期待がかかっている。 開発を手がけたスピンシェル、マーケティング&コミュニケーションズ シニアディレクター、五十嵐 和佳子(いからし わかこ)氏に、早速詳しい話を聞いた。 ・ビデオチャットを駆使したリアルタイム・コミュニケーション Q1:まずは、「
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