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  • AdWords 初心者によくある 17 の間違い | グーグル アドワーズ ラボ

    3月 9, 2010 | PPC広告全般 AdWords の代行業務などでアカウントの運用を引き継ぐ場合、みんな同じような間違いをしていることに気が付きます。 それに加えて、フォーラムの質問をみていると AdWords で上手くいってない理由が、パターン化されているのが、何となく分かってきたので、リストアップしてみました。 いきなりビッグキーワードを買う いきなり大量のキーワードを買う いきなり高額な単価を設定する 完全一致と部分一致を理解していない状態で AdWords をはじめる コンバージョンの設定をしない コンテンツネットワークの存在を知らない状態で AdWords をはじめる 検索ネットワークとコンテンツネットワークを同一のキャンペーンで管理する グループ分けをしない(全てのキーワードを同一グループで管理する) 全てのグループで同じ広告文を使用する(検索ネットワーク) 広告のタイ

    toritori11091983
    toritori11091983 2010/05/26
    アドワーズに良くある間違え
  • 売れてる複合キーワード&除外キーワードを簡単に発見する方法 | グーグル アドワーズ ラボ

    5月 12, 2010 | キーワードリサーチ, レビューと解析, 検索ネットワーク 以前、検索クエリレポートを使った、除外キーワードの発見方法という記事を紹介したのですが、実際にはもっと簡単に、管理画面上だけでパフォーマンスの良い複合キーワードや除外キーワードを発見して、設定することが可能であることをご存知でしたでしょうか? ※ 完全一致の場合は検索クエリと設定キーワードは常に一致するので、完全一致で設定してあるキーワードに関しては、今回の話は意味がありません。 やり方は、下記イメージにあるように、キーワードのタブ(若しくは、グループを選択して、グループにあるキーワードを表示)から、知りたいキーワードにチェックを入れて、[検索クエリを表示] というところをクリックします。 ※ 全体のキーワードに対する検索クエリをチェックしたい場合は、キーワードのチェックボックスにチェックを入れなくても、

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    toritori11091983 2010/05/15
    簡単に除外キーワード発見できるんだ
  • 検索ネットワークとコンテンツネットワークでは、売れるモノも違うの!? | グーグル アドワーズ ラボ

    3月 18, 2010 | ディスプレイネットワーク, 検索ネットワーク 検索ネットワークとコンテンツネットワークの違いについては、過去にも何度か記事を書いてきました。 先日も、コンテンツネットワーク狙いで、サイトを立ち上げたけど、全く上手くいかなかったという報告を受けました。 僕自身が経験した中で、どのような商品・サービスがコンテンツネットワークで上手くいったのか、紹介したいと思います。 ※ ちなみに、今回はダイレクトマーケティングの視点で判断しています。特にコンテンツネットワークでは、イメージ戦略(サイトみてもらって、ブランド力をアップさせる戦略)のような戦略にも活用しやすいのですが、今回はその視点は除外し、単純に出した広告から、いくらの売り上げが上がって、費用対効果が取れたかどうかの視点です。 “今すぐ必要なサービス” と “潜在的な悩みや欲望” の比較 『水道が壊れた…』 そんな時

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    toritori11091983 2010/03/26
    マーケティングの考え方
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