本記事は、最近日本にも上陸したBlue Bottle Coffeeが行ったデザインスプリントについての翻訳記事である。(オリジナル)。デザインスプリントとは、Googleの投資部門Google Venturesが投資先に行うデザインワークショップ。Googleはオンラインでの売り上げが伸び悩むBLUE BOTTLE COFFEEと彼らのエージェンシーに対し、一週間のデザイン/プロトタイピングワークショップを行い、大きな成果を出した。以下、そのプロセスとなる。 BLUE BOTTLE COFFEE 私たちはブルーボトルコーヒーの新しいサイトデザインを手伝い、売り上げと滞在時間を伸ばしました。 ブルーボトルは美しいカフェと精緻なコーヒーにより、熱狂的なファンを生み出しました。しかし彼らのサイトは、そのブランドを表現しきれず、ウェブによる売り上げは全体利益のたった10%でした。 チャレンジ ブル
![デザインスプリントとブルーボトルのプロトタイピング(翻訳)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1cef9468d62e741c4b2628054342a21edff8b7eb/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Flabs.theguild.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F02%2FE1451A47-46B9-4E3F-BF51-832098CB7F58-688x444.png)