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  • 有名シェフ所得番付、G・ラムゼイが30億円で1位=米誌(ロイター) - エキサイトニュース

    7月18日、米経済誌フォーブス電子版が発表した「有名シェフ所得番付」では、スコットランド出身のゴードン・ラムゼイ氏が推計3800万ドル(約29億8400万円)で1位になった。昨年8月撮影(2012年 ロイター/Danny Moloshok) [拡大写真] [ニューヨーク 18日 ロイター] 米経済誌フォーブス電子版が発表した「有名シェフ所得番付」では、スコットランド出身のゴードン・ラムゼイ氏が推計3800万ドル(約29億8400万円)で1位になった。 レストランの格付け「ミシュランガイド」で多数の星を獲得しているラムゼイ氏だが、米国ではレストランそのものよりむしろ、テレビ番組「ヘルズ・キッチン~地獄の厨房」などでの辛らつなコメントを通じて有名になった。フォーブス誌によると、2012年6月までの1年間の所得の大半もテレビ出演によるものだという。 2位は2500万ドルで、女性シェフのレーチェ

    toru_toru
    toru_toru 2012/07/24
  • 日米 インターネット広告市場の広告商品別シェア比較(2005年) - 1 / 1 | エキサイト ウェブアド タイムス

    データの出所:電通「日の広告費」 www.dentsu.co.jp データの出所:Interactive Advertising Bureau, "IAB Internet Advertising Revenue Report 2005 Full-Year Results." April 2006 www.iab.net コメント IABによれば、2005年のアメリカのインターネット広告市場において、Search(検索連動広告)とClassifieds(コンテンツ連動広告)は合わせて全体の約6割を占めた。 日市場においては、検索連動広告は約2割を占める程度であった。 米国の方が、ユーザーが関心を持ったタイミングでの広告配信により力を入れていると思われる。 日市場の特徴としては、既にモバイル広告が広く使われている結果、モバイル広告が10%を占めている事が挙げられる。 米国でのDispl

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