海外展開&1兆円規模を目指す!? クロスカンパニー新グローバルブランド『KOE』のカギを握る”RFIDタグ” 『earth music&ecology』(アースミュージック&エコロジー)などグループで20のブランドを、日本・海外28ヶ国を合わせて約1000店舗展開しているクロスカンパニーが、新たに国際戦略ブランドと位置づけて岡山に第一号店をオープンさせた『KOE』(コエ)。クロスカンパニーの石川康晴社長は「本格的にアメリカ・ヨーロッパを意識している」と話し、3年以内に東京・関東への出店、4~5年で「ニューヨーク・パリ・ロンドン・上海・北京のどこかに出店したい」という壮大な計画のもと、1兆円規模を目指すといいます。 モードを意識した洋服・雑貨をメンズ・レディース・キッズ・ジュニア・マタニティとファミリー全てにラインナップするという商品数の多さが特徴となっている『KOE』のカギを握ることになり
![海外展開&1兆円規模を目指す!? クロスカンパニー新グローバルブランド『KOE』のカギを握る”RFIDタグ”|ガジェット通信 GetNews](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e263ab3ef3d03964dc108ab67d208efce53f2137/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgetnews.jp%2Fimg%2Farchives%2F2014%2F10%2Fkoe_ishikawa_01.jpg)