発リンク数調べる方法は、下記入力欄に発リンクを調べたいURLを記載して、「解析」をクリックして下さい。 発リンク数とは、外部リンク数と内部リンク数を足した数です。 その合計は100未満が望ましいと言われています。 外部リンク(被リンク)とは? 他のサイトからリンクされることです。 (例)エキサイトニュースからのリンク 外部のホームページから自分のページへリンクを張っている事を外部リンクと言います。 ※被リンクとも言います。
発リンク数調べる方法は、下記入力欄に発リンクを調べたいURLを記載して、「解析」をクリックして下さい。 発リンク数とは、外部リンク数と内部リンク数を足した数です。 その合計は100未満が望ましいと言われています。 外部リンク(被リンク)とは? 他のサイトからリンクされることです。 (例)エキサイトニュースからのリンク 外部のホームページから自分のページへリンクを張っている事を外部リンクと言います。 ※被リンクとも言います。
nofollow(ノーフォロー)属性とは、リンク先を検索エンジンにクロールさせたくない時、リンク先のサイトと関連付けたくない場合、検索エンジンへヒントとして提示するための属性値のことです。 「外部リンクにはnofollow!」「nofollowを設定すれば検索エンジンは確実にそのリンクを無視する」と、正確ではない覚え方をしている人もいるのではないでしょうか。 ここでは、nofollowの意味や指定方法、関連するugcやsponsoredの使い方について解説します。 この記事のポイント nofollowはリンク先をクロールしないようGoogleに指示するための属性値 特定リンクのaタグやページのhead内のmetaタグに属性値を記述して設定する ユーザー作成コンテンツ(UGC)へのリンクはugc、広告リンクはsponsoredの属性値を代用できる nofollow属性とは nofollow属
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く