タグ

2014年11月3日のブックマーク (4件)

  • ディズニーランドでカップルによるチケット強奪の傷害事件発生→Twitterで誹謗中傷してきた相手が当事者であることが判明:ハムスター速報

    TOP > 炎上お祭り > ディズニーランドでカップルによるチケット強奪の傷害事件発生→Twitterで誹謗中傷してきた相手が当事者であることが判明 Tweet カテゴリ炎上お祭り 0 :ハムスター2ちゃんねる 2014年11月3日 13:45 ID:hamusoku 【ディズニー傷害事件その①】 ファンがBBB抽選に当たる ↓ カップルが別々に抽選 ↓ 片方だけ当たる ↓ カップルがファンから当選券強奪 ↓ ファン同士の助言で対処法を話し合う ↓ ファンがキャストへ報告する ↓ 続く 【ディズニー傷害事件その①】 ファンがBBB抽選に当たる ↓ カップルが別々に抽選 ↓ 片方だけ当たる ↓ カップルがファンから当選券強奪 ↓ ファン同士の助言で対処法を話し合う ↓ ファンがキャストへ報告する ↓ 続く pic.twitter.com/depYFI1iE1— (〇д〇透)@町会議&ニコニコ

    ディズニーランドでカップルによるチケット強奪の傷害事件発生→Twitterで誹謗中傷してきた相手が当事者であることが判明:ハムスター速報
  • 渋谷でゴミ拾ってた人たちは偽善者

    渋谷だけじゃない。W杯の会場でゴミを拾っていた人たちもそうだ。ゴミを拾って、それでどうするのか。ゴミ箱に捨てる? その先は? そこから焼却などの処分をするのも大変だというのが分かっていない人ばかりだ。 だいたい、同じ場所に大量のゴミが集まっているならば、清掃員たちにも大して手間がかからないだろう。そんなゴミを拾ったところで大して役にも立っていない。「目立つ場所で”善行”をして誉められたい」という偽善が透けて見える。聖書にも主イエス・キリストの言葉として「人に見てもらおうとして、人の前で善行をしないように」とある。当の善行というのは、表通りにたくさんあるゴミを拾うことではなく、裏通りなどの目立たないところにひっそり捨てられたゴミを誰にも知られず拾い集めることで収集人の負担を軽くすることを言うのだ。ツイートする

    tottoko_8686
    tottoko_8686 2014/11/03
    きたきた、こういう文章書いちゃう人
  • ハロウィンでゴミだらけになった渋谷を若者たちがゴミ拾いをする → ツイッター民が偽善者だ!リツイート稼ぎだ!と叩くww|やらおん!

    別にハロウィン楽しむのはいいんだけどさ、ルールがあるだろルールが。 渋谷汚してんじゃねーよ ゴミはゴミ箱に こんなん幼稚園生でもわかんだろ 楽しけりゃなんでもいいのか? 渋谷の若者が今、皆の快楽の後処理をしています。 pic.twitter.com/xx8NI4Aq21 — あっくん★ パーティーロッカー (@shibuya_akkun) 2014, 11月 1 渋谷でゴミ拾いしてきました( ´ ▽ ` )ノ騒ぐだけ騒いで、こんなに荒れ散らかすなんて、、、予想以上でした。まだ仮装している人もいたし、我々の姿を見て少しでも何か感じてくれたらいいなと思います。これからも私達はゴミ拾いを続けます。 pic.twitter.com/G4nSPxZYt9 — すーくん (@su___77) 2014, 11月 1 これを見た一部のTwitter民が苦言 ↓ http://matome.naver.j

    ハロウィンでゴミだらけになった渋谷を若者たちがゴミ拾いをする → ツイッター民が偽善者だ!リツイート稼ぎだ!と叩くww|やらおん!
    tottoko_8686
    tottoko_8686 2014/11/03
    気持ち悪い、すげー気持ち悪い
  • NTT幹部が本音「ドコモの人間は商売の感覚が乏しい。まるで電電公社のようだ」 : IT速報

    1: ダイビングフットスタンプ(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/11/02(日) 22:22:04.44 ID:c2L/QrCC0.net BE:586999347-PLT(15000) ポイント特典 10月中旬。ドコモは親会社のNTTに決算の見通しを内々に伝えた。「今期の営業利益が6000億円程度になりそうだ」。NTT幹部は絶句。コスト削減の努力が足りないと突き返したという。 ドコモは8月末で旧プランの受け付けを中止し、機種変更でも新プランを事実上強制している。 「ライトユーザーが取り込めず、離れるばかり」「旧プランなしでは戦えない」。営業の現場では悲鳴が上がっている。 ヘビーユーザー分の減収が先行、「iPhoneがなかったために他社に移った利用者に戻ってもらう」(加藤社長)計画も狂った。ドコモへの顧客流出を懸念していたKDDI(au)は31日、2年契約が終了したiPhone利用者

    NTT幹部が本音「ドコモの人間は商売の感覚が乏しい。まるで電電公社のようだ」 : IT速報
    tottoko_8686
    tottoko_8686 2014/11/03
    世間は2社とも電電公社だと思ってるよ