2015年2月18日のブックマーク (1件)

  • 紙の領収書をクラウドで管理するためのツール&使用方法のまとめ - 経営ハッカー | 「経営 × テクノロジー」の最先端を切り拓くメディア

    クラウドを利用して紙の領収書をスマートに管理しよう 商品の売買やビジネスにおいて重要な役割を果たしている領収書ですが、クラウドで領収書を管理することで、紙の領収書を減らすことができ、ビジネスがもっと簡単でスマートになります。とはいえ、クラウドで領収書の管理と聞いても、いまいち意味が分からない、そもそもクラウドの意味が分からないという方も少なくないと思います。 クラウドで領収書を上手に管理することで、企業であっても個人であっても、領収書の管理がより効率的になるのです。ここでは、紙の領収書をクラウドで管理するためのツールから、クラウド型領収書の使い方まで、分かりやすくご紹介したいと思います。 [目次] ■1)クラウドの領収書って何? ■2)紙の領収書をクラウドで管理するためのツール ■3)領収書をクラウドで管理するツールの使用方法 ■1)クラウドの領収書って何? 最近では、クラウドを活用して領

    紙の領収書をクラウドで管理するためのツール&使用方法のまとめ - 経営ハッカー | 「経営 × テクノロジー」の最先端を切り拓くメディア
    tourokuno
    tourokuno 2015/02/18