タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

経営と車に関するtovのブックマーク (2)

  • 日産自動車 | NEWS PRESS RELEASE

    2007年3月27日 日産自動車、国内販売の持続的成長に向けたネットワーク改革を推進 〜お客さまとの接点重視の組織に変更〜 日産自動車株式会社(社:東京都中央区銀座 社長:カルロス ゴーン)は、同社の国内マーケティング&セールス部門、及び同社連結販売会社の社機能を再編する。 日産は、「日産リバイバルプラン(NRP)」以降、統一したブランド戦略と商品別のマーケティング戦略の充実を図ってきたが、これに加えて、昨今の市場環境の変化に対応して、店舗を軸としたネットワーク戦略に転換し、販売現場の活性化を目指す。 具体的には、同ネットワーク実現に向け、下記ステップを踏んで実施していく。 第一ステップ 年4月、日産自動車内組織に、国内を10地域に区分したリージョン別カンパニー制(以下VRC)を導入する。(10地域:北海道、東北、関東、東京・神奈川、千葉・埼玉、東海、北陸、近畿、中四国、九

    tov
    tov 2007/03/27
    日産の車を買おうとしている最中なのでブックマーク。
  • ロイター.co.jp | 速報ニュース, ビジネス, 経済 金融ニュース, & More

  • 1