エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日産自動車 | NEWS PRESS RELEASE
2007年3月27日 日産自動車、国内販売の持続的成長に向けたネットワーク改革を推進 〜お客さまとの接点重... 2007年3月27日 日産自動車、国内販売の持続的成長に向けたネットワーク改革を推進 〜お客さまとの接点重視の組織に変更〜 日産自動車株式会社(本社:東京都中央区銀座 社長:カルロス ゴーン)は、同社の国内マーケティング&セールス部門、及び同社連結販売会社の本社機能を再編する。 日産は、「日産リバイバルプラン(NRP)」以降、統一したブランド戦略と商品別のマーケティング戦略の充実を図ってきたが、これに加えて、昨今の市場環境の変化に対応して、店舗を軸としたネットワーク戦略に転換し、販売現場の活性化を目指す。 具体的には、同ネットワーク実現に向け、下記ステップを踏んで実施していく。 第一ステップ 本年4月、日産自動車内組織に、国内を10地域に区分したリージョン別カンパニー制(以下VRC)を導入する。(10地域:北海道、東北、関東、東京・神奈川、千葉・埼玉、東海、北陸、近畿、中四国、九
2007/03/27 リンク