仕事に忙しい20代男子がなかなか続かないのは…… s.jpg" width="200" height="200" /> 2011年のヒット商品といえば、クーポン共同購入サイト、3Dテレビ、スマートフォンなどが挙げられるでしょうか。実際にスマートフォンのようにかなりのユーザーに浸透したアイテムもあれば、あっという間に飽きられてしまったものもあるはず。そこで今回は、近年のはやりアイテムで、はやりに飛びついたものの今はまったく興味を失ったものを20代男性220名にお聞きしました。>>女性編も見る Q.はやりに飛びついたものの今はまったく興味を失ったものや使っていないものを教えてください(複数回答) 1位 SNS 21.6% 2位 Wii 7.9% 3位 ニンテンドーDS 5.7% 4位 モバゲー 5.71% 5位 食べるラー油 6.2% ■SNS…… ・「地元や留学した友人の動向を知ることができ