「パンスタードリーム」を運航するサンスターラインが、AIを搭載したインスタグラムのターゲティングツールを導入し、新規顧客に向けたPRを開始しました。 AI搭載のツールで新規顧客を開拓 大阪~釜山間で定期フェリー「パンスタードリーム」を運航するサンスターライン(大阪市中央区)が、AI(人工知能)を搭載したインスタグラムのターゲティングツールを導入し、船旅やクルーズフェリーのPRを開始。すでに予想以上の高い結果が出ているといいます。 大阪~釜山間を結ぶ「パンスタードリーム」のイメージ(画像:サンスターライン)。 ターゲティングツールとは、インスタグラムユーザーのニーズを最適化して、彼らに情報を流すことのできるツールです。今回、AIを搭載したことで同社のサービスに興味のあるユーザーに向けて、自然にアプローチすることが可能となったといいます。 サンスターラインによると、インスタグラムで「フェリー」