「東京モーターショー2017」にダイハツが出品した軽コンセプトカー「DN U-SPACE」。子育て中の主婦をターゲット層にうたっていますが、実際のところママたちにはどのように受け取られたのでしょうか。 メインターゲットはずばり「ママ」 2017年10月27日(土)から11月5日(日)まで、東京ビッグサイトで開催されていた「東京モーターショー2017」。数あるコンセプトカーの中でも、個人(下高井戸ユキ:ライター)的に一番グッと来たのが、ダイハツの「DN U-SPACE」でした。 「東京モーターショー2017」にて世界初披露された、ダイハツのコンセプトカー「DN U-SPACE」(下高井戸ユキ提供)。 この「忙しいママを支える、モアスペース系軽自動車」は、ダイハツ「タント」のユーザー層に視点を据えたコンセプトモデル。近未来な見た目ですが、パワートレーンは660ccのガソリンエンジンで、バーンと