PhysX with Mirror’s Edge(後編)〜ベンチマークテストで明らかにするGeForce PhysXのパフォーマンス 編集部:佐々山薫郁 ライター:UHAUHA 本日(2009年1月22日),いよいよ日本語PC版が発売になった,Electronic Arts(以下,EA)の新作一人称アクションアドベンチャー,「Mirror's Edge」(邦題 ミラーズエッジ)。本タイトルでサポートされる「NVIDIA PhysX」(以下,PhysX)が,ゲームプレイにどのような影響を与えているかについては,プレイムービーを交えつつ,前編で見てきた。それを受けた後編となる本稿では,実際に,PhysXの負荷がどれくらいなのかを,チェックしてみたいと思う。 →PhysX with Mirror’s Edge(前編)〜プレイムービーで比較するPhysXの効果 ベンチマークテストには英語版1.0.
![PhysX with Mirror’s Edge(後編)〜ベンチマークテストで明らかにするGeForce PhysXのパフォーマンス](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b09f5262362dbb3499a7bba22e5090389ff04097/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.4gamer.net%2Fgames%2F022%2FG002233%2F20090121056%2FTN%2F019.jpg)