管理人が選ぶ良スレ ベスト10 〜1月編〜 _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩ ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩ ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩ ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ☆こ れ は ひ ど い 子どもの名前 http://news4vip.livedoor.biz/archives/50443017.html ちょwwwこれはひどい・゚・(ノД`;)・゚・ ☆YUKIの舌使いに激萌えな
無料インディーズ・ゲームの隠れた傑作 2006年2月 1日 コメント: トラックバック (0) Clive Thompson 2006年02月01日 ゲームの進化はもう止まってしまったのだろうか? 近所のゲームソフト小売店の棚に並んだ作品を見れば、ゲーム制作者たちはある種のお手上げ状態なのでは、と思わずにいられないはずだ。プレイ内容はどれも同じで、飽きてしまう。飛んでくる鉛の弾をよけながら悪者を撃ち殺せ。オンラインの世界で自分のキャラクターをレベルアップさせよう。高性能な車をぶっ飛ばせ。パズルで色合わせをする――みんなこんな調子なのだ。 確かに、こうした尽きることのない繰り返しが成功への道とも言える。バックギャモン(西洋すごろく)や野球のように、時代を超えて生き残るゲームもあるからだ。だが、ここにはジャンルの呪縛もある。ゲーム開発に莫大な費用がかかる昨今、失敗するかもしれないのに、新しいス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く