タグ

比較と*Dataに関するtrendismのブックマーク (3)

  • FACTBOOK

    ユーザー年代比 Source:株式会社CAT 0like 0tweets 2015/07/27 by 株式会社CAT 世界の地熱発電設備 Source:(社)火力原子力発電技術協会 0like 0tweets 地熱 発電 電力 2012/09/20 by FACTBOOK Inc. 税負担率の比較 Source:総務省統計局 0like 0tweets たばこ ウイスキー ガソリン ビール 消費税 灯油 税金 2012/09/13 by FACTBOOK Inc. 喫煙率の比較 Source:OECD 0like 0tweets 喫煙 2012/05/07 by FACTBOOK Inc. 全国スーパー売上高 Source:日チェーンストアー協会 0like 0tweets スーパー 2011/11/30 by FACTBOOK Inc. 給油所の石油製品価格(週次) Source:石油

  • 【米AOL検索行動データ】検索順位とクリック率の関係

    [調査] SEO - 検索順位とクリック数の関係 - 米AOLの検索行動データより 米AOLの実検索データをもとにした、検索順位ごとのクリック数データ。自然検索、AOLはGoogleを採用。 公開日時:2008年06月26日 17:27 検索エンジンにおける掲載順位と予想できるクリック数、クリック率の関係について質問を受けることが時折ありますので、過去に紹介したことがありますが改めて、検索順位とクリック数のデータを紹介します。 SOURCE: AOL Real Search Query Data, March 2006 ~ May 2006, AOL 2006 この表は、米AOL自然検索における実際の検索行動データを集計し、検索順位ごとのクリック数をまとめたものです。AOLが過去に公開した、匿名の全検索ログデータに基づいていますので、実数値です。集計期間は2006年3月から5月、対象検索数

    【米AOL検索行動データ】検索順位とクリック率の関係
  • Appleの最新製品別売上チャート、iPhone4が絶好調:In the looop:オルタナティブ・ブログ

    Appleが発表した1〜3月期の決算は、売上高が246億ドル(前年同期比83%増)、純利益60億ドル(前年同期比95%増)。その企業規模からすると信じられないような急成長を続けていることがわかった。 次のグラフは、製品別の売上高をあらわしたもの。 【出所: Sillion Alley Insider 元記事】 特にiPhoneの貢献が顕著で、最新四半期では売上の約50%をカバー。特にこの伸びを見ると、リデザインされたiPhone4(2010年6月発売)により再加速した様子が伺える。 なお、米国においては、独占契約が続いていたAT&Tに加え、2月10日からVerizonがCDMA対応のiPhone4を販売しはじめた。1〜3月期の新規ユーザー数(Activate数)では、AT&Tが360万台(前年同期比23%)、Verizonが220万台、販売期間を考えるとほぼ互角の結果となっている。悪評高か

    Appleの最新製品別売上チャート、iPhone4が絶好調:In the looop:オルタナティブ・ブログ
  • 1