D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
![株式会社D2C|統合マーケティングパートナー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1f3bf0becebd4a693e516ffc341daa21892c2c62/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.d2c.co.jp%2Fwp-content%2Fthemes%2Fd2c-co%2Fassets%2Fimg%2Fcommon%2Fogp.jpg)
D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
ネットレイティングスは11月1日、2011年9月のインターネット利用動向調査結果を発表しました。「Google+」の利用者数は9月増加したものの、「Google+」ユーザーはmixi、Twitterの6分の1でした。 Google+は220万人 9月において、国内の主要SNSサイトの利用者数が最も高かったのは、「mixi」の約1470万人でした。2位は「Twitter」の約1440万人、3位は「Facebook」の約1120万人で、ユーザー数を大幅に伸ばしたものの、Google+は約220万人でした。 週間利用者の推移 サービスが一般公開された直後にはGoogleのトップページにGoogle+へのリンクを強調する広告が表示されていたこともあり、9月19日~9月25日の週の利用者は180万人に上りました。その後、利用者数は50万人程度で推移しています。 Gmailなどの利用者は利用率が
2010年3月10日、グーグルの開発者向けイベント「DevFest2010」が開催された。東京に主会場、京都にサテライト会場を設け、中継で結ぶという構成。東京に約300名、京都に約70名が集まり、Android、クラウド、HTML5など最新動向のセッションを聴講したり、開発者同士の交流を楽しむなど思い思いの時間を過ごした。 クイズで高得点の開発者に参加権 DevFestは、米Googleが世界各地で開催する開発者向けイベントの一つ。Google I/O、Google Developer Dayに次ぐ規模で、日本では初の開催となる。 このDevFestの参加申し込みの方法は異例だった。登録した参加希望者にプログラミング・クイズを解いてもらい、得点が高い順に参加権を得るという選抜方法を実施したのである。 クイズには2113名が登録し、参加権を得たのは461人。倍率は約4.6倍。合格点は46点満
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く