タグ

ブックマーク / note.com/farmnote (2)

  • 『あなたがいるから続けたい』仕事への想いを和牛女子に聞いてみた|ファームノート

    こんにちは。ファームノート編集部の秋山ウテです。 今回ご紹介するのは、2019年2月に入社した、和牛への愛がハンパじゃない鈴木思鶴(しづる)さん。 和牛との出会い、ヨーロッパで和牛肉の卸販売をやっている前職との出会い、ファームノートの出会いについて聞いてみました。 『この人がいるから続ける』、つながり軸で何かできないか-- 入社してから約2ヶ月くらいですね。今は何をしているんですか? 遠方にいらっしゃるお客様のサポートとカスタマーサクセスのお仕事をしています。 ファームノートの製品がどうやったら永く愛してもらえるか試行錯誤しているところです。 もちろん、お客様にいい製品を提供することが、使い続けてもらえる理由になると思います。 一方で、個人的な想いとしては、『この人がいるから続ける』っていう人軸というか、つながり軸でも何かできないかなと模索中です。 -- なんで、人軸とかつながり軸を大事に

    『あなたがいるから続けたい』仕事への想いを和牛女子に聞いてみた|ファームノート
    tricknotes
    tricknotes 2019/04/09
    和牛愛すごい 👀 "で、宮崎の食材と牛肉を持ってベルギーへ。"
  • 「お客さまの幸せを本気で考える!」動き続けて気づいた、私のカスタマーサクセス|ファームノート

    こんにちは。ファームノート編集部の和田真実子です。 今回、ファームノートで働く仲間を紹介する企画をスタートさせました! 第1回目は、カスタマーサクセスチームで奮闘中の畠山さんにインタビューしました。 畠山 裕恵 専門学校卒業後、株式会社星野リゾートへ新卒で入社。顧客満足度向上プロジェクト、新人トレーニングなども担当。その後、青年海外協力隊にてウガンダ共和国村落開発普及員として小型自動二輪にのって村々を周り活動。自分がいなくなったあとも継続するような取り組み、貧困問題を解決するために必要なことは何かを模索。帰国後に浦幌町地域おこし協力隊などに参画したのち、2015年10月にファームノートへジョイン。サポート・営業業務を経て、現在はカスタマーサクセス部門に所属。 そもそもお客さまにとっての成功ってなんだろう--普段はどんなことをしていますか? これまではお客さまのサポート業務・営業などを経験し

    「お客さまの幸せを本気で考える!」動き続けて気づいた、私のカスタマーサクセス|ファームノート
    tricknotes
    tricknotes 2019/03/28
    カスタマーサクセスいいな…!!
  • 1