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プレスリリースに関するtrustingのブックマーク (2)

  • プレスリリース配信・ネットPRなら ValuePress! バリュープレス

    ValuePress!へのサイト掲載、主要マスコミ10媒体にプレスリリースを送付するコースです。会員登録後のマイページからご利用頂けます。 同じような内容のプレスリリースを何度も配信したり、一日に何件も配信したりすることは、プレスリリースを受け取られているメディアの方の「お客様の会社の印象」を悪くする可能性もあります。節度を持ってご利用頂くことをおすすめいたします。 ・リリースを送付することで、各メディアに掲載される ・掲載されたメディアを見たブロガーたちが、ブログに記事を書く。もしくは、リリースを直接閲覧し、ブログへ記事を書く。 ・リリース、掲載メディアを見たベンチャーキャピタルおよび、投資家がコンタクトしてくる ・営業時に掲載媒体を配布し、会社の信頼度を高める資料になる ・人材採用時に、掲載媒体を会社概要とともに渡し、会社の信頼度を高める資料になる ・株主価値を高めることが

  • プレスリリースの書き方 プレスリリース情報のプレスリリースジェーピー

    このようなパターンに陥るのはプレス担当者にプレスリリースの読み手の意識が欠如しているケースに多く見られます。 プレスリリースを発行する目的は、そのプレスリリースの内容に興味を持ってもらい、認知してくれること、ウェブサイトや実店舗に来て貰うこと、そして記事にしてもらうことです。 もちろん、プレスリリースの題材となっている情報の話題性が第一ではありますが、プレスリリースの書き方1つでより使いやすいプレスリリースかどうかが大きく変わってきます。 読み手はメディアの記者であったり一般ユーザーであったり様々ですが、プレスリリースをわざわざ読みに来る、読もうとする人は基的に多忙な方が対象になっています。特にメディアの記者は、1日に何十通ものプレスリリースに目を通し、記事にします。その山のような情報の中で注目を受けるためには、プレスリリースの話題性も大事ですが、一刻も早く「結論が知りたい」、もしくは「

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