タグ

2009年1月7日のブックマーク (6件)

  • 100個のブログを作った。

    去年9月の1ヵ月の間に、ふと思いついて100個のブログを作った。丁度、2年半付き合った彼女に振られた時期で、大学での単位もほぼ取り終わり、暇を持て余していたころだ。今までブログを作ったことは、2,3度あれど、3ヶ月も続いたことはなかった。振られたあとショックが続いて、バイトにも出たくなった。だから、ネットで稼いでみよう、ブログを100個作って、広告を載せまくって、全てのブログを相互リンクしていったら、人が来てお金になるんじゃないかな、と思ったのだ。とりあえず、フリーメールを取得しまくって、無料だけれど、広告の配置がOKなところを探してどんどん作っていった。タイトルとかは適当に書いていった。とにかく、ブログの開設自体を優先した。100個作るにあたって、それぞれのブログではあまり関連性をもたせたくなかった。同一人物と思われたくはないからだ。それに、話題に困った。100個のブログで同じ話題を書い

  • アドセンスのクリック率を上げる方法。

    まず、はじめに僕が書いた100個のブログを作った。のブクマコメントを拝読していたら、「クリック率1%は高いのでは?」という感じのご意見が、チラホラとあった。恐らく、クリック率が低い人っていうのは、「目の動線」を意識して広告配置をしていないんだろう、と思う。 前回の記事では、「間違えてクリックさせる」と書いたわけだけれど、「広告だと分かった上で、読ませて、クリックしてもらう」という言葉に今回は、言い換えてみようかな。いずれにせよ、必要なのは「目の動線への意識」だ。 悪い例記事のタイトルの下に、広告を配置するのは、「間違えてクリックさせる」手法。読み手からすると、記事を読もうと思っている場所に広告があったら「うざい」だけ。 また、記事の最後に広告を挿入するやり方は、そこまで不快には当たらないにせよ、記事を読み終われば人は満足するし、そもそもブログ形式の場合だと、記事ごとの最後に広告があると、広

  • 株式会社ユニオンネットホームページ

    人の気持ちも、会社の未来もWebを持つことで更新され、変化する可能性がある。 季節やイベントにより変わる商品の印象。 対象やシーンにより変化を求められるサービス。 毎日更新される人の心に更新できる広告戦略を。 訴求対象やシーンの変化に対応できる販促戦略を。 ユニオンネットは社会の変化や、更新される人の気持ちに対応できるWebサイトを 提供いたします。 **当社をご紹介して頂いているサイト一覧は ⇒

  • 【おかもと歯科/OkamotoDentalClinic】 奈良市 / 歯医者

    おかもと歯科では、ただ歯を削って詰めるだけでなく、身体のひずみを開放して、 来あるべき位置に戻していくことによって新陳代謝を向上させ、 知らぬうちに 身体の調子がよくなる治療が当によい治療だと考えています。 歯の健康はもちろん、かみあわせ治療、事指導をとおして健康増進、疾病予防にとりくんでいます。

  • 株式会社モシカ

    大阪WEB制作会社。WEBサイトの新規制作やリニューアル、ロゴ制作、写真撮影、イラスト作成、ビジネスブログ構築(MovableType)はお任せ下さい。株式会社モシカ 〒530-0041 大阪大阪市北区天神橋2丁目北1-23 丸丹ビル4F 大阪・兵庫・京都でのWEB制作、ホームページ制作、ロゴ制作、写真撮影、イラスト作成は、お問い合わせフォーム又は06-6353-0772まで。 Copyright(C) 2008 moshica Co., Ltd. All Rights Reserved.  XHTMLCSS Powered by MovableType3.3

  • 厨房機器の買取について – 厨房機器の買取について

    Menu 使わなくなった厨房機器があり、売りたいと考えている場合は、買 Continue Reading → お店にある厨房機器を諸事情により売りたい、使わなくなったもの Continue Reading → ラーメン店や居酒屋などの飲店をオープンさせ、長い期間、営業 Continue Reading → 厨房機器をできるだけ高額で業者に買取ってもらいたい場合は、以 Continue Reading →