課題発見力、判断力、説得力――大復活のJAL社員は、何を学んだか。 リーダーの資質をいかに身につけるか 「一国は一人を以て栄え、一人を以て滅ぶ」と言います。つまり、リーダーによって組織は発展したり衰退したりするのです。いい組織には必ず素晴らしいリーダーがいます。立派なリーダーは、自分たちの組織の目的を明確にし、さらにその目的に向かうための価値観を部下と共有し集団を引っ張っていきます。 では、どうすれば素晴らしいリーダーになれるのでしょうか。 1番大事なことは「己を虚(むな)しゅうする」、つまり自分を捨てることです。リーダーが利己的な考え方を少しでも持つと組織は正しく機能しません。ですから、リーダーはフェアで公明正大な心を持ち、全身全霊で組織に命を吹き込まなければなりません。あらゆる集団のリーダーが、強い使命感を持ち自分たちのビジョンに向かって、純粋な心で打ち込めば、企業経営はもちろん、政治
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/01 20:59:50 ID:/0+VVEpN0 何のアプリで聞いてる? 標準のミュージックよりいいアプリあったら教えてほしいです 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/01 21:00:31 ID:56PdoaA7P DENONオーディオ Denon Audio カテゴリ: ミュージック, ライフスタイル 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/01 21:01:33 ID:/0+VVEpN0 >>2 サンクス入れてみるわ 他にもあれば教えてほしい おまえらオーオタだろ?w 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/01 21:01:30 ID:xonDvmUP0 Poweramp 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りし
2013年11月29日01:00 【閲覧注意】それにしても八尺様って良くできた話だよな Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/26(火) 19:13:33.34 ID:ZShdjLm30 不気味な民間伝承の怖さ、手に汗握る籠城戦、 白熱のカーチェイス、ゾッとするオチに加え萌え要素まである 名作として今後も語り継がれていくだろうね 八尺様 http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4586568.html 【閲覧注意】2ちゃんねる内でおこった怖い話『俺の母ちゃんが変なんです』 http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4150327.html 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/26(火) 19:14:05.00 ID:g38wcck20
幼稚園の教室にDJブースを設置し、4つ打ちの楽曲を流したところ、園児たちが大興奮して踊り狂ったという動画が話題を呼んでいる。 初めこそお行儀よく座っている子供たちだが、4つ打ちのビートが高鳴るにつれて自然と身体が動き出し、最後には教室中が熱狂の坩堝と化してしまう。 ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで http://ototoy.jp/news/73276 DJ for KIDS (KAZUHIRO ABO at 幼稚園) おすすめ記事(`・ω・´) 2 名無しさん@恐縮です :2013/02/22(金) 12:28:39.45 ID:mNYiiOvu0 幼児期からトランスさせるべきではない 13 名無しさん@恐縮です :2013/02/22(金) 12:36:46.62 ID:8nqKrTj30 裏でも表でものれるから楽だし当然だろ 21 名無しさん@恐縮です :
マー君、僕らの音楽でももクロと共演⇒大炎上wwwwwwwwwww [ 2013年11月30日 00:40 ] コメント(396) | 芸能, 楽天 | Tweet 5:風吹けば名無し:2013/11/29(金) 23:30:42.45 ID:rAH5oSOl マーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 10:風吹けば名無し:2013/11/29(金) 23:31:33.64 ID:LMQ6Zk4Y 何やこの番組wwww 15:風吹けば名無し:2013/11/29(金) 23:31:45.52 ID:rAH5oSOl マー君ニヤけすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ももクロファンを公言するマー君 『アイドルが好きなんですかぁ?』 「アイドル好きですねぇ」 『歴代で好きなアイドルの履歴書みたいのは?』 「一番最初はやっぱりモーニング娘。」 『モーニング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く