This site uses cookies from Google to deliver its services and to analyze traffic.
上位表示をさせたいページヘの内部リンクを増やす 上位表示をさせたいページへの被リンクを増やす 上位表示をさせたいページへ狙ったキーワードの比率を増やす 意図しないページのキーワード比率を下げる rel=”index”を指定する アンカーテキストの偏りを修正する 上位表示をさせたいページヘの内部リンクを増やす 狙っているページへの内部リンクが少なすぎる場合は、内部リンクを増やすことによって、どのページが最適なページなのかを検索エンジンに伝えてあげましょう。 サイト内の共通分にバナーを作ってあげたり、パンくずリストを設置するのも1つの方法かもしれないですね。 上位表示をさせたいページへの被リンクを増やす こちらは内部リンクではなくバックリンクです。 もちろん、可能であれば関連するサイトからのナチュラルリンクが理想的ではありますが、いつリンクが貰えるのかが全くわからないので、ある程度の操作は必要
4月 13, 2009 | キーワードリサーチ, レビューと解析, 検索ネットワーク セミナーやコンサルティングで、よくマッチタイプについての質問をよく受けます。 少しでもブレをなくすために完全一致が良いという人もいれば、よりたくさんのクリックを得るために部分一致でやっているという人もいます。 僕の場合は、完全一致で出来るだけ細かくキーワードを設定して、売れると分かったキーワードに関しては部分一致も試してみるという方法でやっています。 ここで、『部分一致 “も” 試してみる』と書いたのに、気付いて頂けましたでしょうか? 完全一致と部分一致のどちらが良いかと言われたら、時と場合によるので答えは出せませんが、それを知るための良い方法があります。 そうです、両方を同時に試して比べてみることです。 アドワーズでは、完全一致の [ カッコ ] 付きバージョンと、部分一致の カッコ なしバージョンを両
SEOはキーワード選定に始まります。 キーワード選びを間違えてしまい、儲からないキーワードのSEOに時間とお金を費やすほどムダなことはありません。 でもキーワードを絞るのは、特にSEOに取り組み始めたウェブマスターにとっては、たやすいことではありません。 自分の感覚に頼るのは漏れがあるし、ツールを使って検索ボリュームだけで判断するのも問題があります。 そこでもっともよく使われているであろうGoogle AdWordsキーワードツールを使ったキーワードの選定方法をビデオで解説します。 なおここでは競合の激しさまでは考慮していません。 ターゲット候補となるキーワードが見つけた後は、上位サイトの目視・バックリンクチェック・allintitle:構文などで参入の余地があるかを検討してください。 またターゲットの候補にならなかったキーワードでもコンテンツ作りのトピックやロングテールアクセスのキーワー
人間誰でもそうだけど、いいものも悪いものも含めて、僕にはいろんな癖がある。この間、あるクライアントのWebサイトに取り組んでいるとき、いつものようにXMLサイトマップを作って検索エンジンに送信したんだけど、そのときに考え始めたんだ。XMLサイトマップって本当にサイトの役に立っているんだろうかってね。XMLサイトマップを検索エンジンに登録すると、どんな効果があるんだろうか。 そこで、そこそこ人気のあるブログを運営していて、WordPressとGoogle XML Sitemaps Generator for WordPressというプラグインを使っているクライアントに頼んでみたんだ。僕が作ったトラッキング用のスクリプトをサイトにインストールして、検索ロボットの動きを追跡させてくれないかってね。Google XML Sitemaps Generatorがどんなものか知らない人のために説明すると
The goal of this website is to let you: Create an XML sitemap that can be submitted to Google, Bing and other search engines to help them crawl your website better. Create a Text sitemap to have a plain list of all your pages. Generate an HTML site map to allow website visitors to easily navigate on your site. What is sitemap? By placing a formatted xml file with site map on your webserver, you en
検索キーワードの順位チェックや、検索エンジンの一括検索が行える無料ツールです。SEO対策などにご利用下さい。SEO(サーチエンジンオーレ)とは、検索キーワードに対する各URLのマッチング性を調べる無料ツールです。SEOツールとして、SEO対策や順位チェックにご利用ください。 サービスのご利用に関しまして ご利用にあたりましては、以下の利用規定にご同意の上、実行を行ってください。 [利用規定] 検索結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。 同一のホストから同時に複数のアクセスをすることはご遠慮ください。 本サービスを利用することにより、何らかの損害が利用者に生じた場合、検索キーワードチェックツールは責任を負わないものとします。 [本サービスについて] 表示されるデータは各検索エンジンより返されるものをそのまま利用していますので、 データ内容には一切関知しません。*pppは除く
Blog Easy for beginners! Plenty of templates available! Video Upload your favorite videos. Watch them from your mobile phone! Paying Members can watch in full High Definition! Live Broadcast a Program or enjoy a Two-way Video Chat. Content Market Buy/Sell Digital Contents immediately with points Free Website No annoying ads, large-storage (1GB)! It's free! Analyzer Analyze visitors' movements! Cho
アクセスログ解析Googleアナリティクスの機能紹介 WordPress専門で集客HP制作 ホームページを活用するためのノウハウを提供します 問い合わせが無い、検索結果で上位に表示したい(SEO対策)など、 役に立つホームページでお悩みの方はご相談ください。 もし、有料のアクセス解析ツールをご利用であれば、もう必要ありません。 Webサイト運営者にとって、非常に役立つ機能が多く搭載されていて、しかも、無料で使えます。 ※月間アクセス500万ページビューまで。AdWordsアカウントを持っていれば無制限。 ほかの無料アクセス解析サービスは、広告バナーなどが表示され、ビジネスホームページでは利用しずらいものでした。 しかし、Google Analyticsは、広告バナーの表示が必要ないので、中小企業、起業家向きのアクセス解析サービスと言えるでしょう。 ここでは、SEO対策で必要となる設定と確認
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く