第48期(2008年3月期)決算概要 平成20年3月31日をもちまして、当社の第48期(自平成19年4月1日 至平成20年3月31日)の営業年度を終了いたしましたのでご報告申し上げます。 当期は引き続き既存事業の強化と新規事業の開発に注力するとともに、大型の事業投資を行い、事業規模の拡大に努めました。 既存事業領域においては、顧客層を絞った商品を相次いで開発するなど、特にユーザーの行動喚起を図りました。またフリーマガジンの版展開を積極的に行い、エリアの拡大・充実に注力いたしました。また成長領域である派遣領域・斡旋領域については、人員の拡大や求職者と企業とのマッチング強化などの施策によりさらに充実を図っております。 新規事業においては、中国市場での展開として、北京でのブライダル事業、上海でのクーポン事業を開始いたしました。また当社がこれまで進出してこなかった領域であるシニア領域、