2014年2月4日にアタラ合同会社と共催しましたセミナー「DMPとアトリビューションから見えてくる新しいCRMのかたち」でのディレクタス講演スライドです。 セミナー詳細ページ:http://directus.co.jp/news/seminar/140204/ プライベートDMPのCRM活用に関する最新動向とともに、クロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)等を利用して自動化されたCRM型コミュニケーションの最新事例などについてもご紹介しています。 ディレクタスCCCMサービス紹介ページ:http://directus.co.jp/service/cross_channel_campaign_management/
![お申し込みを1割増やしたフォーム改善の話](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9266d2619f7b3f0fd95a905436540b1c2e420b62/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2F1-150514065534-lva1-app6892-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)