tsujino-gns-jcomのブックマーク (6)

  • ジョハリの窓とは?トップ営業が伝授!ビジネス•恋愛で活用する5つのコツ

    良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)をいっしょに作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第14刷重版(2024年3月現在) あの上場企業も導入!営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コン

    ジョハリの窓とは?トップ営業が伝授!ビジネス•恋愛で活用する5つのコツ
    tsujino-gns-jcom
    tsujino-gns-jcom 2024/03/12
    顧客が求めるニーズやウォンツを満たすようなサービスの提供や商談ができるように、人間関係の構築を意識して営業活動に望みます
  • ニューロロジカルレベルとは?トップ営業が教える活用法・トーク例

    普段から一生懸命に努力しても、成果が出ないとモチベーションを保つことが難しいですよね。挙げ句の果てには上司に怒られてやる気をなくす・・・ このような悪循環に陥った経験はないでしょうか? せっかく頑張っているのだから、少しでも報われたいものです。そこでおすすめの自己啓発があります。それは「ニューロロジカルレベル」です。 ニューロロジカルレベルの自己啓発は「人間の6階層に分かれた意識レベル」を活用する手法で、今以上の能力を発揮することに期待できます。 「なんだか難しい言葉が出てきたな」と思われた方もいるかもしれませんが大丈夫です。 意識レベルの6階層を1つずつ分解し実行することで、新たな自分を手にいれられる可能性があります。 この記事では、ニューロロジカルレベルを活用したトーク例やメリットを紹介します。「成長して成果を上げたい」と強く思う方は、ぜひ最後までお読みください! 最新の購買心理や、営

    tsujino-gns-jcom
    tsujino-gns-jcom 2023/11/22
    再現性のある営業手順を台本にて構築し、受注件数/受注率ともに上げていきたいと思います。
  • トップセールスが必ず持っている5つの営業マインド(4つの自信と1つの愛)

    営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) 営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。

    トップセールスが必ず持っている5つの営業マインド(4つの自信と1つの愛)
    tsujino-gns-jcom
    tsujino-gns-jcom 2023/11/21
    営業活動を実施する際は、提供するサービスや所属企業に自信をもって商談に望みます。
  • 他社比較 営業:他社に勝つ!相見積もり(あいみつ)攻略トーク!

    良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)を一緒に作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第14刷重版(2024年4月現在) あの上場企業も導入!営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コンサル

    他社比較 営業:他社に勝つ!相見積もり(あいみつ)攻略トーク!
    tsujino-gns-jcom
    tsujino-gns-jcom 2023/07/20
    相みつが必要など企業間での取引では避けられないケースでも、解決できる話術について非常に勉強になります。次回のアポ取得や交渉材料など手法を学びましたので、活用していきたいと思います。
  • 【顧客分析とは?】初心者も安心!トップセールスの使える顧客分析・顧客分類!

    例えば、「商談の最初に雑談が必要か?必要でないか?」は顧客タイプによって違ったのです! 目の前のお客様を分析し、適切に分類しないと、「要件を先に聞きたい」顧客に「無駄に雑談をしてしまって」失注してしまう可能性もあります。 机上の空論ではない、トップセールスの現場で使える「4つの顧客タイプ別分類」を理解して、売り上げアップする秘訣をお伝えします。 最新の購買心理や、営業の『型』をご存知なく、たった一人であなたは苦しんでないですか?「1日3分で売れる!」ミリオンセールスアカデミー®︎無料メルマガで、最先端の営業スキルを体得して売上アップしてくださいね↓ 1、現場で使える実践的な「顧客分類」とは? 顧客を知らないと、顧客に合わせた商談が出来ず、失注してしまう可能性があります。 ですので、顧客分類が必要なのです。 しかし、実際の営業現場で顧客をいちいち分析する時間はありません。 商談の現場では「1

    【顧客分析とは?】初心者も安心!トップセールスの使える顧客分析・顧客分類!
    tsujino-gns-jcom
    tsujino-gns-jcom 2023/01/14
    お客様が持つ色を意識しながら会話していき、 色の気配や片鱗が見えたら、その人が好む話し方や提案の仕方をしていきます。
  • オーバートークとバットトーク:「嘘も方便」と「嘘つき」の違い

    良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)をいっしょに作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第14刷重版(2024年3月現在) あの上場企業も導入!営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コン

    オーバートークとバットトーク:「嘘も方便」と「嘘つき」の違い
    tsujino-gns-jcom
    tsujino-gns-jcom 2022/12/03
    全ての秘訣の基礎となる「人間関係構築」を重点的に「専門家」としての自信をもって営業する
  • 1