2014年6月25日のブックマーク (1件)

  • [LINE@]リサーチページを使って潜在的な顧客ニーズを探る

    販促アドバイザーのソーシャルメディアプロモーション ソーシャルメディアマーケティング&O2Oを専門に、企業さまへのアドバイス、支援、コンサルティング、企画、運営代行を行なっています。新しモノ好きですが、軸のブレない仕事のスタイルをモットーにするソーシャルメディアマーケティング代理店です。 販促アドバイザーの塚越(@tsukagoshi0926)です。 LINE@公式ブログで紹介されている事例からLINE@運用のヒントを探るシリーズです。過去の記事は「LINE@」で検索してください。 さて今回取り上げる事例はこちらです。 回答率14%超え! 『WonderGOO』を展開する企業のアンケート活用法をインタビュー(LINE@公式ブログ) blog.lineat.jp/archives/38786809.html WonderGOOさんには昔、PCソフトメーカーに勤めていた頃にお世話になりま

    [LINE@]リサーチページを使って潜在的な顧客ニーズを探る
    tsukagoshi1969
    tsukagoshi1969 2014/06/25
    お客さんの潜在的な「欲しいのに店頭に商品がないから他店で購入した」というニーズを把握するのは難しいです。今回はLINE@のリサーチページを使った事例をご紹介します。