タグ

ブックマーク / blog.futureismild.net (4)

  • Future is mild : 一方、Buzzurlはまだまだ続く

    MixClipsの終了について書いたけど誰からも反応がなく寂しい思いをしておりますが、一方Buzzurlはまだまだ続くと力強い宣言。 @tomozo 予測を外すようで申し訳ないですが、Buzzurlはまだしばらく終わらなさそうです。 — ドズル@ajiyoshi (@ajiyoshi) August 20, 2013 Yahoo!ブックマークは旧来のオンラインブックマークに回帰、その他国産ソーシャルブックマークがはてなブックマーク以外ほぼ壊滅している状態で、踏ん張っているBuzzurlにはまだまだ頑張ってもらえるととても嬉しく思います。 関連エントリー Future is mild : ECナビ人気ニュースがリニューアル "Buzzurl"へ そして細か過ぎて伝わらない気になること Future is mild : Yahoo!ブックマークはソーシャルブックマークではない…Yahoo!ブロ

    tsupo
    tsupo 2013/08/30
    MixClipsの終了について書いたけど誰からも反応がなく寂しい思いをしておりますが ←そもそも、MixClipsというサービスの存在自体知らないので反応しようがない
  • Future is mild : テクノラティジャパンが終了へ

    ブログ検索の先駆けとも言えるテクラノティジャパンが終了のお知らせを告知していました。 テクノラティジャパン サービス終了のお知らせ (Technorati Japan Blog (テクノラティジャパンブログ)) 日頃はテクノラティジャパンのサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。2009年10月23日(金)12:00をもちまして、テクノラティジャパンのサービスを全て終了させていただくこととなりました。 ユーザ、メンバの皆様には大変ご迷惑をおかけし、ご不便をおかけしますことを心よりお詫び申し上げると同時に、運営チーム一同これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。 週刊テクノラティ(メルマガ/ブログ)の発行が8/21で止っていた。 そもそも5/15以降手抜きというか自動化されていた 公式Twitterが8月3日以降呟いていない 等々予兆は色々あり発表は米technoratiのリニューア

    tsupo
    tsupo 2009/10/15
    書評に見せかけた持論の展開や俺は馬鹿な大衆と違って頭がいいというほのめかしに釣りタイトル付きの俗論詭弁に既存メディアとネットを単純な二項対立に仕立てて煽る元記者や情報商材業者が跋扈するウェブログ
  • Future is mild : livedoorが情報商材の特集を組んでいる

    livedoorが情報商材業界の宣伝をしていました。 livedoor ニュース - ネット副業マニュアル〜まとめページ〜 〜知識や経験が売れる?今、話題のネット出版とは!?〜 livedoor × infotopと言うバナーを見て気がつきました。 CyberAgent系のMIcroAdが情報商材を募集していた時の数万倍残念でなりません。 最近のライブドア社員と言えば社内外でかっこいい発言を連発されている訳ですが、件についてはどのように思われているのでしょうか。 関連エントリー Future is mild : MicroADが情報商材を募集している件

  • Future is mild : YouTubeとGoogle Videoを比較してみた

    YouTubeが相変わらず人気です。他人の投稿を楽しむだけでは分からぬことも多いだろうな、と幾つか手持ちの動画をアップロードしてみました。また、同様のサービスであるGoogle Videoとは何が違うのか、考えてみました。 なお、アップロードしたのは愛知万博のプロトタイプロボット展の動画です。 Youtube YouTube ログインした後"Upload"タブをクリックし、タイトル、概要、ジャンル、タグを入力し、次の画面に遷移し、アップロードするファイルを選択する。この作業に特につまずく要素は見つからない。アップロードしてしばらくすると、StatusがLive!になり、観ることができるようになる。 管理画面は次の画面のようになっている。 表示される項目は以下の通り。 Tags,Added(投稿日),Views(閲覧数),Recorded(撮影日),Rating(評価),Comments,P

    tsupo
    tsupo 2006/07/04
    Google Videoがコンテンツ販売に適しているのに対し、YouTubeはプロモーション媒体に適しているのかな、と言う印象。
  • 1