家電量販店大手のコジマは、創業50周年の記念事業の1つとして、 DVDソフトウエアを販売するWWWサイト「オンライン コジマソフト」(http://www.kojima.net/)を2005年7月2日に開設する。「現時点で国内最多」という10万タイトルをそろえて、先行他社がひしめく市場へ切り込んでいく。サイト開設から1年間での同サイトによる販売目標は30億円。競合他社に対する強みとして、同社は主に次の3点を挙げる。 (1)取り扱い数:コジマの小島章利社長は、競合のアマゾン ジャパンを引き合いに出して、「アマゾンは5万8000タイトルと聞いている。当社はメジャー・メーカーの新作に限らず、インディーズ作品や過去に発売されたものも含めて豊富に取りそろえた」と話す。「10万タイトル」をうたい文句にしてユーザーにアピールする考えだ。 (2)価格設定:新タイトルを予約した場合、競合他社と同等の全品20
Pure Take ドラ シャワーヘッド 節水 浄水 塩素除去 高水圧 50%増圧 水圧 強い 除塩素アップグレード版シャワー(メッキ色です)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く