http://deztec.jp/design/05/11/26_geek.html http://deztec.jp/design/05/11/27_geek.html http://deztec.jp/design/05/11/29_geek.html 驕りや思い込みで8割の消費者が見えなくなっては確かにまずい。高みから技術を消費者に押し付けるなど技術者の自慰にすぎません。むしろ理想はRSSの認知度12%、使用率4%にも関わらず、27%もの人がそれと知らずにRSSを使っていたなんていう状態でしょう。消費者が受け取るものは技術や商品ではなく、ベネフィットと満足感であるべきです。 (自戒を含めて)結論には納得できるのですが、各論がものすごく引っかかります。 カトゆー家断絶の閲覧者がはてなブックマークのトップページの利用者よりも多い理由は、ハッキリしています。ソーシャルブックマークの利用者が
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