「美容をメインに生活にかんする有力情報を記事にしています。」 ※ブログ記事を参考にして、さまざまな悩みを解消してください。 洗うを極める、男を極めるをブランドスローガンとしたメンズコスメブランドの紹介 男性特有の肌環境をケアし「洗う」に特化した商品ラインナップの4アイテムを販売 「南の島発コスメ」としてキー成分に沖縄の天然素材を配合。 厳選された46種の成分配合、こだわりの弾力泡、まとうフレグランス、 そして、保湿と肌心地、がPRポイントとなります。 LEON/BITTER/2nd/モノ・マガジンなどにも掲載され、エイジレス、オールスキンタイプとして年齢、肌質を問わず、男性のコスメライフをサポート。 パッケージにはアニマルをモチーフとしたグラフィックデザイナー Nowh Ereman(ノウ・エレマン)オリジナル デザインを採用。 ブラックパンサー、ウルフ、タイガー、ドラゴンをモチーフとし、