青梅慶友病院は、1980年の創設以来、「自分の親を安心して預けられる施設」の実現をめざし工夫を重ねてまいりました。 最晩年の日々が、尊厳に満ちてこころ豊かなものとなるように、常にもうひとつ上の医療・生活・介護の仕組みを目指して努力したいと思います。
ゆうメンタルクリニックのサイトを見てくださって、本当にありがとうございます。 「こんな悩みで、心療内科に行っていいんだろうか…?」 そう悩み、受診をためらう人は多いものです。 でも、つらいと感じることや、悩みは人それぞれです。 少しでも「今までと違う」「どうしたらいいんだろう?」と感じていることがあれば、 それは十分に受診をする理由となります。 「一人で悩んでないで、もっと早く来れば良かった」 あなたにそう感じていただくため、当院は今日も診療しております。 今日、少しでもお時間があれば、お気軽にお越しください。
医療情報ベンチャーのケアレビューは4月25日、医療機関に対する患者満足度調査の結果を掲載したサイト「ケアレビュー」を開設した。同時に医療機関向けの専用サイトを設置、詳しい分析結果を低料金で提供する。 患者満足度調査は年1〜2回の調査期間中、医療機関の職員が全国共通様式の調査用紙を患者に直接配布する。患者は医療機関内に設置する回収箱、またはPCや携帯電話から回答する。 患者満足度調査の結果は情報サイトで無料で公開。患者満足度、性別、年齢層、利用頻度、待ち時間、支払い金額などの利用者データや利用者の生のコメントを見ることができる。 一方、医療機関向けの専用サイトでは調査結果の詳細を見られるとともに、自院内のセグメント分析および他の医療機関とのベンチマーク分析、個別調査項目の重要度分析、フリーコメントの検索機能なども知ることができる。患者満足度の向上に役立てることができるという。利用料は年間10
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く