イラストでストーリーを語る世界中のアーティストが作成したコレクションを使用して、すばらしいイラストを簡単に作成、カスタマイズできます。お試しください。楽しいですよ。
![Blush: みんなのためのイラスト](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e3c1ef2cd412e4b47427c4ea997b2dc4e8565c32/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblush.design%2Fog-image.png)
「マーケ飯」第11回のゲストは、株式会社SHIBUYA109エンタテイメント内の若者研究機関「SHIBUYA109 lab.」で所長を務めている長田麻衣さん(@Shibuya109labO)。 今回のテーマは「若年層の“いま”と“これから”に企業はどう向き合うべきか」。around20(15〜24歳)と呼ばれる層の若者たちと直接触れ合い、リアルな声を日々受け止めている長田さんとともに、「若者たちはいま何を考え、企業に対し何を感じているのか?」「若年層マーケティング(※1)に必要なことは?」など、若年層マーケティングを行っている方・行いたいと考えている方必見の熱い議論を行いました。 株式会社SHIBUYA109エンタテイメント マーケティング戦略部 エキスパート SHIBUYA109 lab.所長 長田麻衣 総合マーケティング会社にて、主に化粧品・食品・玩具メーカーの商品開発・ブランディング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く