吉野家が7月4日(木)から「ねぎ塩ロース豚丼」と「牛カルビ丼」を発売しました。2012年に夏限定で販売されていた「ねぎ塩豚丼」によく似た品ですが、今年は牛カルビ丼も販売されるとのことなので、さっそく吉野家に行って食べてきました。 お知らせ:「ねぎ塩ロース豚丼」、「牛カルビ丼」 新発売!|吉野家 http://www.yoshinoya.com/info/negishiobuta_gyukarubi_130701.html 店舗に到着。 のぼりで新商品をアピールしています。 店内にも新商品のポスターが。キャッチコピーは「でっかいうまさ、新登場」。 席について、2種類の新商品を注文。 待つこと5分ほどで新商品が到着、まずはねぎ塩ロース豚丼。左が小盛(税込380円、574kcal)、右が並盛(税込480円、782kcal)。 丼は吉野家のロゴマークが入った同一デザインのものですが、並盛の方が高さ
MONGOL800は昨日7月5日に東京・日本武道館でライブ「MONGOL800 ga LIVE at "800BEST" 日本武道館」を開催。そのステージ上でキャリア初となる大阪城ホール公演を行うことを発表した。「MONGOL800 ga LIVE at "800BEST"」は1月にリリースされたバンド初のベストアルバム「800BEST -simple is the BEST!!-」の収録曲を中心にセットリストを組むライブシリーズ。昨日の日本武道館公演同様、大阪城ホール公演でもこのアルバムの楽曲の数々を披露する予定になっている。 バンドの公式サイトでは本日7月6日13:00よりチケットの先行抽選予約受付がスタート。一般発売は10月12日に開始される。 MONGOL800 ga LIVE "800BEST" at 大阪城ホール 2014年2月13日(木)大阪府 大阪城ホール
異業種交流会とか展示会とかいくと、根本的な目的を忘れてしまい、 目に見える即物的な成果を手に入れようとしてしまいがちだ。 例えば、やたら名刺を交換しまくって、 名刺をたくさん集めて満足したり、 やたらチラシや資料をもらいまくって、もしくは配りまくって満足したり。 でも数だけ稼いでもたいした意味はない。 東京ビッグサイトで「クリエイターEXPO」に出展している。 私はブースにいて、興味がある人に声をかけてもらう待ちのスタイル。 でもちょっと迷うわけです。 ただ座って待っているだけでは、せっかくお金と時間をかけているのに、 もったいないのではないか。 ブースの前に立って、通りがかる人に手当たり次第、 チラシやかさこマガジンを渡した方がいいんじゃないか。 そうしているクリエイターもいるしと。 でも、それは違うんじゃないか。 興味のない人に無理やり渡しても、どうせ捨てられるだけではないか。 そんな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く