嫁がドコモで買ってきたフィルムは外側のエッジの部分までは保護できない仕様になっていたので、今回Amazonで購入したものだったが。 バッキバキに割れていた。 うーん。 初めての経験にちょっと考えたのだが、やはり不良品は不良品返品して新しいものを送ってもらおうと決意した。 返品する前にメールしてみる。 よーくみると販売がAmazonではなく「GOOD LIFE FOR YOU」という会社になっている。 社名的にグッドな生活を送ってくれるのだから、まさか返品対応というめんどくさい方法ではなくすむかもしれない。 そう思い、Amazonのフォームから「GOOD LIFE FOR YOU」へとメールを送ってみることに。 内容は要約して「開けたらびっくり壊れてましたけど、どうすればいいですか?」的なフランクな感じのことを送った。 すると次の日に素早い返信が。 要約すると「マジで?ならガラス以外のフィル