タグ

2016年11月17日のブックマーク (2件)

  • Amazonで欠陥商品に出くわした時の対応。返品する前にまず問い合わせを。 | つきみず書庫

    嫁がドコモで買ってきたフィルムは外側のエッジの部分までは保護できない仕様になっていたので、今回Amazonで購入したものだったが。 バッキバキに割れていた。 うーん。 初めての経験にちょっと考えたのだが、やはり不良品は不良品返品して新しいものを送ってもらおうと決意した。 返品する前にメールしてみる。 よーくみると販売がAmazonではなく「GOOD LIFE FOR YOU」という会社になっている。 社名的にグッドな生活を送ってくれるのだから、まさか返品対応というめんどくさい方法ではなくすむかもしれない。 そう思い、Amazonのフォームから「GOOD LIFE FOR YOU」へとメールを送ってみることに。 内容は要約して「開けたらびっくり壊れてましたけど、どうすればいいですか?」的なフランクな感じのことを送った。 すると次の日に素早い返信が。 要約すると「マジで?ならガラス以外のフィル

    Amazonで欠陥商品に出くわした時の対応。返品する前にまず問い合わせを。 | つきみず書庫
    tukimizu
    tukimizu 2016/11/17
  • BLOGOS サービス終了のお知らせ

    平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ ※カテゴリは、「その他のお問い合わせ」を選択して下さい。

    BLOGOS サービス終了のお知らせ