トップブログコラムGyaO2.0。あるいは、MySpaceに対抗しうるのはmixiではなくUSENグループなのではないかという予感について(1) GyaO2.0。あるいは、MySpaceに対抗しうるのはmixiではなくUSENグループなのではないかという予感について(1) [ 2006.05.27 ] ▼MySpace.com 『24』配信キャンペーンの「真の衝撃」 数日前から、MySpace.comで人気ドラマ『24』配信キャンペーンが始まっています。 バーガーキングがスポンサーとなり、『24』シリーズの中から4話を無償で提供。その他のエピソードも、1ドル99セントで有償ダウンロードできる仕組みになっています。 現在、MySpace.comの会員数は8000万人を超えており、その巨大コミュニティに有償コンテンツ配信サービスを投入する今回の動きは、SNSの収益モデルとして非常に興味深い事