エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GyaO2.0。あるいは、MySpaceに対抗しうるのはmixiではなくUSENグループなのではないかという予感について(1) | ビジネスブログ活用術 | デジパ株式会社
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GyaO2.0。あるいは、MySpaceに対抗しうるのはmixiではなくUSENグループなのではないかという予感について(1) | ビジネスブログ活用術 | デジパ株式会社
トップブログコラムGyaO2.0。あるいは、MySpaceに対抗しうるのはmixiではなくUSENグループなのではない... トップブログコラムGyaO2.0。あるいは、MySpaceに対抗しうるのはmixiではなくUSENグループなのではないかという予感について(1) GyaO2.0。あるいは、MySpaceに対抗しうるのはmixiではなくUSENグループなのではないかという予感について(1) [ 2006.05.27 ] ▼MySpace.com 『24』配信キャンペーンの「真の衝撃」 数日前から、MySpace.comで人気ドラマ『24』配信キャンペーンが始まっています。 バーガーキングがスポンサーとなり、『24』シリーズの中から4話を無償で提供。その他のエピソードも、1ドル99セントで有償ダウンロードできる仕組みになっています。 現在、MySpace.comの会員数は8000万人を超えており、その巨大コミュニティに有償コンテンツ配信サービスを投入する今回の動きは、SNSの収益モデルとして非常に興味深い事
2006/06/03 リンク