1974年以来、改訂を重ねてきた「新しい広告」が、10年ぶりに全面書き下ろしとなった。 広告の概念そのものを捉え直すことから出発し、メディア・消費者の変化から、新しいコミュニケーション手法まで、広告の役割の進展と可能性を余すところなく記述。 小林太三郎教授の門下生と電通執筆陣のコラボレーションにより、実務の躍動感あふれる広告入門書となっている。 監修 嶋村和恵 執筆 早稲田大学教授・嶋村和恵 東京富士大学助教授・広瀬盛一 電通育英会・森住昌弘 電通・勝倉章博 小川由紀夫 高森雅人 有賀勝 楠本和哉 定価 2,100円(税込) ISBNコード ISBN4-88553-183-7 仕様 A5判/フルカラー400頁