バウ広告事務所は、制作プロダクションではありません。 クライアントと共に悩み、議論し、前進する「コミュニケーション パートナー」です。 手がけているのは、商品やサービス、企業や学校など、ジャンルも課題もさまざま。 従来のやり方にとらわれず、ニュートラルな視点からアイデアを発想し、最適な解を探っていく。 必要ならば、与えられたミッション以上の提案も。 すべてはお話を聞くところから。まずはお気軽にご相談ください。
バウ広告事務所は、制作プロダクションではありません。 クライアントと共に悩み、議論し、前進する「コミュニケーション パートナー」です。 手がけているのは、商品やサービス、企業や学校など、ジャンルも課題もさまざま。 従来のやり方にとらわれず、ニュートラルな視点からアイデアを発想し、最適な解を探っていく。 必要ならば、与えられたミッション以上の提案も。 すべてはお話を聞くところから。まずはお気軽にご相談ください。
残念というかなんというかグラフィックデザインに関する今日の議論の多くは日本には伝わっていない。なにもこんな話は目新しいものではないけども。ともあれ,そんな「伝わっていない」(とおもわれる)文書のひとつに“First Thing First Manifesto(以下FTF)”がある。FTFは1964年のオリジナルと2000年版が発表されている。 FTF2000は誠文堂新光社のアイデア誌(314号・2006・1)「エミグレ」特集記事内で訳されている。残念ながら同記事中には解説もなにもないため背景等は理解しづらいが,ともあれ同特集はとってもすばらしく,「エミグレ」といえば「変わったフォント」の会社として,またはせいぜいMrs Eavesが知られているくらいな日本で正確なEmigre像を伝えたおよそ初めてのものではないかと思う(それこそ僕が無知なだけかもしれないが)。 昨日,最近つぎつぎと興味深い
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